アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2019(12/8)の作家さん紹介(8)

文房具ムフムフ会2019 作家さん紹介(8)です!

2週間切っております~

今年はたくさんの作家さんが参加してくださるのでより楽しくなると思います(*^^)

 

Twitterでは、#文房具ムフムフ会2019 で出品する作品を出してもらうようにしておりますので、検索してみてください。

 

今回は、ふにふに。スペースで委託させていただく作家さんのご紹介です

 

参加作家さんのご紹介・・・・

※紹介文は作家様のをそのまま転記しております

 

くらたま さん

 

紙モノを中心としたオリジナル文房具を制作しているくらたまと申します。

f:id:funifuni234:20191124175951j:plain

 

今回は月下美人原稿用紙と、

やる気さんレースマステの新色、グレー×ピンクをご用意いたしました。

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:funifuni234:20191124180008j:plain

f:id:funifuni234:20191124180028j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

月下美人の原稿用紙、9月のみんなでにゃごやでも売り切れていました!

買えなかった方は、ぜひ、このチャンスを逃されませんように~(^^)

 

週末には、会場の配置図を公開いたします。

 

funifuni234.hatenablog.com