アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2019(12/8)の作家さん紹介(3)

文房具ムフムフ会2019 作家さん紹介(3)です!

 

参加作家さんのご紹介・・・・

※紹介文は作家様のをそのまま転記しております

 

HIDEさん

 

カラーセラピー体験ワークショップ】

カラーセラピーの体験ワークショップです。

カラーセラピーは色を使った心理療の一つです。

11枚のカラーカードの中から6枚を選んでいただき、選んだカードの順番から今のあなたの心の状態を読み解いて言います。

今、あなたの気になる色はどんな色ですか?

自分でも気が付かなかった本当の感情がわかるかもしれませんよ。

 

f:id:funifuni234:20191014202032p:plain

 

2名目は、カバン作家さんです!

※紹介文は作家様のをそのまま転記しております

 

雅 受注製作カバン屋さん

 

f:id:funifuni234:20191014202432j:plain

「手しごと屋 雅(みやび)」

受注製作カバン屋さんをやっています。

生活の中に「あったらいいな」「欲しい」と思う機能を形にします。

リメイク、お直し、子ども用グッツ等。カバン以外のお仕事(イラストなど)も受け付けています。

f:id:funifuni234:20191014202454j:plain


・・・・・・

funifuni234.hatenablog.com

 

funifuni234.hatenablog.com

 

funifuni234.hatenablog.com