アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近作ったものたち2021年秋(*ノωノ)

春先に作ったものの未掲載の分と最近作ったものたちです。 年内にもう1回出せたらいいな バイブル、自分用にパープルで作りました。 表にも裏にも刻印して自己主張ばっちし(*ノωノ) キーケースも新調しました こちらは、プレゼントしたポーチとロールペンケー…

ガラスペンマットとインク瓶マット

ガラスペン、書き味がよいだけでなく美しいものがたくさん出ていて大人気ですね。 私もシンプルな軸までガラス製のペンを持っているのですが、ペンを机にじかに置くのがちょっと怖いなと思っていました。 カツンとしないか、不器用な自分はいつも不安です。 …

最近作ったものまとめ2021春

なんと!憧れのロゴを大好きなデザイナーさんに作ってもらいました!!!!Small companions for your everyday life あなたの毎日に寄り添う小さな同行者The subtle pleasures that brighten up your day あなたの1日を照らすさりげない幸せたちそして、ず…

最近作ったものまとめ2020冬

昨年の9月から、またちまちま作りました(^^) お陰様で、この薔薇の型押しは2枚目の消費に入り、もう半分くらい使いました。 バイブルサイズのシステム手帳 ゴムは脱着できるようにしてあります。 普通のペンケースが楽しくなって、いくつか これは自分で使っ…