アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2023開催のお知らせ

2019年を最後にコロナに突入してしまったため開催できておりませんでしたが、今年は実施することにいたしました。

 

文房具ムフムフ会とは、文房具が好きな人達が集まって、時間を気にせず語り合おうという会です。ゆるいおしゃべり会というのが会の目的です。

 

が…

今年は有名な出店者様が複数おられ、出店数も増えたため普通の文房具イベントとして開催することにいたしました!(2部屋借りました)

 

会場等、下記になりますのでご確認ください。

 

※ふにふに。個人が主催しているため運営スタッフもバックアップしている企業もいません(;'∀')

オープン時はお客さんが多い可能性があります。分散入場にご協力をお願いします。

お客様が多いブースの列整理のご協力もお願いします。

 

日時:10/21(土)10:00~16:00 (入場15:30まで)

※会場前での列整列は、10分前(9:50)からでお願いします

※受付はありませんので、行きたいブースに直接お越しください

 ※入場は15:30までとなりますので、15:30までに4階会場にお越しください

(16:00まで買い物・交流していただけます)

部の作家さんは15:30から片付けを介します

入場料・会費:無料

会場:大須 第1アメ横ビル 4階 

   第2会議室、第3会議室

   名古屋市中区大須 3-30-86

地図:

goo.gl

 

入り口は店舗の横です!

の細い通路を奥に進んでエレベーターで4階までお越しください。

 

出店者さま一覧

配置図

 

配置図は、有葉みのりさんに協力頂きました!

 

funifuni234.hatenablog.com

 

【コロナ対策について】

・感染対策として、出展者様、入場者様ともに心身に理由のない限りマスク着用をお願いします

・適宜換気予定です

 

【写真撮影について】

写真を撮る対象者:作家の作品、お友達の持参物、お友達や作家さんとの記念写真などは、ご本人に了承を得てから撮影してください。

SNSにアップする場合、顔が映り込んでいるところは必ずモザイクなどの加工をするか、顔が映り込まないようにしてください

 

【勧誘等の行為について】

宗教、ビジネス(企業同士のものは除く)等、すべての勧誘行為は禁止させていただきます。

 

特に写真につきましては、顔が映ったものを本人の了承なくアップされる方がおられます。固く禁止させていただきますのでご容赦ください。

 

【禁止事項】

・大量購入 、ライブコマース、ライブ動画配信 等は、一切禁止といたします。

・ その他、出展者様並びに入場者様にご迷惑になる行為は一切禁止いたします

 

※そのほか注意点は追加あり次第報告いたします

 

ふにふに。は、ミニルーズリーフ、M5スクエア、M5が入るシステム手帳や

ロールペンケースなどをお持ちする予定です!

ふにふに。のお持ちするものは、SNSなどで随時公開してまいりますのでご確認ください。

 

出店者様の一覧等はこちら!

funifuni234.hatenablog.com