アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2019(12/8)の作家さん紹介(1)

昨日告知開始しました文房具ムフムフ会の作家さん紹介の続きです!

私も含めて当日お越しいただけるのが15名、1名私のブースで委託させていただくので16名の作家さん参加となりました!

昨日紹介させていただいた2名の方は、ぜひリンク先を確認ください(^^♪

 

funifuni234.hatenablog.com

 

参加作家さんのご紹介・・・・

※紹介文は作家様のをそのまま転記しております

 

DeepAQua  さん ※今回、残念ながら不参加になりました

 

万年筆とインクを使用して描いたイラストを使用して

吸引紙や一筆箋、トートバックなどを製作しております。

f:id:funifuni234:20191007203224j:plain

 

f:id:funifuni234:20191007203242j:plain

 

かなで さん

 

故あってお誘いいただきましたかなでと申します。

製本を趣味にして、専ら童話・文芸豆本を作っております。

当日は実用的な何かをお持ちできたらいいなと思っております。

 

f:id:funifuni234:20191007203507j:plain



・・・・・・・・・

 

ちょ、ちょっとどうしよう。。。

自分が欲しくなるパターンです。

これからご紹介させていただきながら、自分の物欲との戦いになりそうです。。。(*'▽')