アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

最近作ったものたち2022年冬

秋に作ったものをクリスマスの時期にも作りました

 

 

シビラ リスシオの革で秋に作ったものに追加で2種類

クマさんも前に持ってきました

 

赤は秋と一緒、ブルーとブラウンを追加です

パープルとグレージュは秋と一緒でミントを追加です

※色は、正式な名前ではなくわかりやすいように自分用に書いています

 

裏側の濃い青がたまりません

ブラウンは優しい茶色

まさにくまさん

可愛らしいミント色です

 

コバが色が濃くなって好きです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

オリジナルリフィルも作りました

ノートも作りました!

栞付き

秋にアップ忘れた蝶のペンケースたち

ちょっとだけ幅広のM5も

HIGHTIDEさんの日めくりカレンダーも入ります(⁠・⁠∀⁠・⁠)

2022年はサンタさんに加えてクリスマスツリーも作りましたに!

 

2023年もゆっくり作りたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)