アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

最近作ったものたち2024春

2023は冬をあっぷしてませんでした

2024年は個人的にも色々なことのあった幕開けでした

これから先も、大事にしていきたいな

 

年明け早々に手に入れたピンクとラベンダーの革に夢中です。

3本ロール

桜と猫

桜は、夜桜と桜のイメージで

いつものすっぽり入れるタイプ

同じ革で舟形のペンケースも作りました

お揃いで使える

こちらはM5の猫耳手帳

裏側

内側はピンクで

 

ペンさしも同じ革で作りました

なかなかかわいくて気に入っています!

内側同じ革バージョンも

ボタニカルでも作りました

 

スマホ写真バージョン(笑)

同じ革でバイブルも

M5スクエアはぐるっと周囲を縫ってみました

チョコはピンクの糸で(*^^*)

小さいカードと小銭いれとパスケースも作りました

なんか写真小さくなっちゃった

小銭入れつきパスケース

財布もチャレンジ

いきなりつくるから失敗

完成品

お財布から、猫耳手帳を連想しました

シャンパンゴールドのくまさんバイブル

思い付きであとからくまさんを貼り付けたのでボンドでとめてあります(*ノωノ)