アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

最近作ったものたち2022年秋

型押しの革で、シャンパンゴールド(ピンクゴールド?)が手に入ったのでM6やM5を作成させていただきました。

 

以前買ったホワイトパールも違うロットが手に入ったのでちまちまと

 

それから、被せ物もやっと作ってみました

試作のたち

本番はこちら

マヤのホワイトワックスで、ワックスかかっている分パステルカラーでかわいらしい色合いです

このロットはホワイトワックスが取れにくくてなかなか良いです

使っているとちょっとずつ削れるのでそれも味があるのとつやが出てくるので楽しい革だなと思いました。

そして、M5スクエアにも挑戦してみました。

今回は、刻印を前にして後ろにくまさんを

背面上部に刻印して前にくまさんも気まぐれに作りました

色味が淡いウィスキーちゃん

マローネみたいに見えます

 

ターキーブルーはやっぱりいいな

シビラのホワイトワックスでも作りました

赤がやばい、かっこいい!

ポケットとゴムを紺色にしてクールなイメージ

グレージュは落ち着いてました

 

パープルうまくうつせない!

オレンジも…

にしても、スクエアは寄りすぎると画面がゆがむし、遠くからとるとなんかうまくとれないしでとり方難しいなと思いました。

冬に向けて何を作ろうかな