アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2019(12/8)の作家さん紹介(5)

文房具ムフムフ会2019 作家さん紹介(5)です!

 当日は、作家さんの作品を購入するのもよし、好きな文房具についておしゃべりするのもよし(手帳みやインク見本帳を見せ合うというのも過去の回にはありました)

当日は皆さんが楽しめるように頑張ります(^^)

 

参加作家さんのご紹介・・・・

※紹介文は作家様のをそのまま転記しております

 

小物雑貨屋あめこさめ さん

 毎日をすこしすてきに”

特別な日はとびっきり素敵に

あなたの”emotion”に寄り添う小物たち

そんなイメージでアクセサリーや小物雑貨をつくっています

f:id:funifuni234:20191016221837j:plain

 

 

初めまして、小物雑貨屋あめこさめと申します。
この度は「文房具ムフムフ会2019」に
お誘い頂き、誠にありがとうございました!

 

今回は、
カラフルな天然石やアクリルパーツ、
ガラスパーツなどを中心に作った、
オールシーズン着用頂けるような、
イヤリング・ピアス・ネックレス(メガネ掛け)等を
お持ちする予定です。

(A5スリムサイズの手帳カバー:布製、ペン差し付も予定)

f:id:funifuni234:20191016222009j:plain

 

f:id:funifuni234:20191016222213j:plain


f:id:funifuni234:20191016222149j:plain

f:id:funifuni234:20191016222240j:plain

f:id:funifuni234:20191016222305j:plain

 

※画像はすべてイメージとなります
※他、布雑貨をお持ちする場合があります

 

f:id:funifuni234:20191016222542j:plain

f:id:funifuni234:20191016222554j:plain

天然のパーツを多用しているため、
アクセサリーは一点物となる場合がほとんどです。
一期一会の出会いを是非楽しんで下さい!

あなたの毎日が、いつも素敵になりますように。

f:id:funifuni234:20191016222606j:plain

f:id:funifuni234:20191016222619j:plain

[小物雑貨屋あめこさめ]

愛知県在住 布小物・アクセサリーなどの 製作・イベント販売・委託販売など WEB SHOPは不定期にオープンしています

 

[SNS]

Twitter

Instagram

・・・・・・・・・・
 
当日、私も拝見するを楽しみにしております!(*^^)