アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

最近作ったもの2019年分

funifuni234.hatenablog.com

 

つづきです。

今後は少したまったら、ブログに残しておこうと思うのでまた見てやってください(^^♪

昨年は、とのりむさんとEndpaperさんのお陰で、M5を作るようになりました。

 

すっかり、メモやカードケースとしてよく使っています。

 

ヌメ!

f:id:funifuni234:20200405133138j:plain

この時より、使っている間に少し変化してきたなー

このピンクも使っています

 

f:id:funifuni234:20200405133418j:plain

 

たくさん作ったなー

 

f:id:funifuni234:20200405133508j:plain

ボタンはリバーシブルなのです

f:id:funifuni234:20200405133543j:plain

最初はこっちだった(*ノωノ)

f:id:funifuni234:20200405133617j:plain

 

f:id:funifuni234:20200405133647j:plain

2回目は茶色を作らなかった様子

f:id:funifuni234:20200405133715j:plain

 

f:id:funifuni234:20200405133729j:plain

M5はサイズが小さいので、小さいだけでかわいい!!ってなります

バイブルサイズも作ったのですよ

f:id:funifuni234:20200405133804j:plain

ボタンは同じ大きさだけど、M5についている方が大きく見える(気がする)

しばらくは、この切りっぱなしタイプよりも型押しの革で作ると思います。

また見てやってください!

 

忘れてた・・・

ペンレストもたくさん作りました

 

f:id:funifuni234:20200405142120j:plain

 

縫うだけにしてあるのはたくさんあるので作らなければ!