アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

鈴鹿8耐2022に行ってきました!

3年ぶりの鈴鹿8耐に行ってきました(*^^)

 

 

3年ぶりだから盛り上がるかな?と思っていたら、色々縮小されいてたなという印象でした。

コカ・コーラのステージもなかったし(V2の飲み放題も)、ステージイベントや体験系もほとんどなし、なんといっても赤福氷もなし!!

そういえば、野外モニター的なものもありませんでした。

人も3年ぶりの割には少ない印象だったな…

(2019年は10万9千人で今年2022年は4万4千人)


 

 

そして今年もモーニングを500円でいただいてきました

 

3年前のをみると、ヨーグルトがなくなってる?

今年は土日両方とも行ったので駐車場を予約したのですが、予約した番号に勝手にとめられていて、決勝の日、見たかったスタート前をみれなかったという残念なこともありました。

(来年は改善してほしい)

 

鳩さんがとまっている

かわいかったな

 

2019年、カワサキが優勝した時のバイク

激戦のあとが!!

ジョニー(ジョナサン・レイ)がこけた跡が

大事に保管してほしいな

 


カワサキフランスチームが並んでたところ

今年は、ホンダが強かった!

色々な運もレースのうちだけど、カワサキ来年はまた優勝してほしいな!

ますますカワサキ大好きになりました。

 


一向に上達しない万年初心者のninjya乗りですが、自分のバイクも大事にして乗り続けたいいです(*^^*)