アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

2023-01-01から1年間の記事一覧

文房具ムフムフ会:ふにふに工房分

文房具ムフムフ会2023にお持ちするふにふに工房分です。 文房具ムフムフ会2023の詳細はこちら funifuni234.hatenablog.com 出店者様はこちら funifuni234.hatenablog.com 今回は3種類になります。 ①ミニルーズリーフ手帳 ミニルーズリーフも、M5もM5スク…

文房具ムフムフ会2023出店者様紹介

funifuni234.hatenablog.com 文房具ムフムフ会2023出店者様の詳細情報です。 頒布物の案内のない出店者様は、出展者様の各SNSアカウントにてご確認ください。 また、頒布開始時間など変更されている出店者様もいらっしゃいますので、出展者様の各SNSアカウン…

文房具ムフムフ会2023開催のお知らせ

2019年を最後にコロナに突入してしまったため開催できておりませんでしたが、今年は実施することにいたしました。 文房具ムフムフ会とは、文房具が好きな人達が集まって、時間を気にせず語り合おうという会です。ゆるいおしゃべり会というのが会の目的です。…

最近作ったものたち2023年夏と鈴鹿8耐2023

今年もとても暑いですね。 作ったものの紹介の前に、今年も行った鈴鹿8耐の写真を少し 人が少なかったな…という印象とホットケーキ屋さんにモーニングがなくなっていたことがショックでした 土曜日に食べておいてよかった 来年はいろいろと盛り上がるといい…

最近作ったものたち2023年春

今年に入って、以前からあこがれていたLa Perla Azzurra社さんのアラスカに手を出してみました。 2mm厚なのにしなやか…シボとワックスの組み合わせがたまりません… 特に濃い色の革は、シボの皺の部分にワックスが入り、豊かな表情を見せてくれます(*^^*) …

最近作ったものたち2022年冬

秋に作ったものをクリスマスの時期にも作りました シビラ リスシオの革で秋に作ったものに追加で2種類 クマさんも前に持ってきました 赤は秋と一緒、ブルーとブラウンを追加です パープルとグレージュは秋と一緒でミントを追加です ※色は、正式な名前ではな…