アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2019(12/8)の作家さん紹介(7)

文房具ムフムフ会2019 作家さん紹介(7)です!

開催まで、2週間を切りました!

12/8、楽しく文房具についておしゃべりしましょう(*^^)

 

Twitterでは、#文房具ムフムフ会2019 で出品する作品を出してもらうようにしておりますので、検索してみてください。

 

参加作家さんのご紹介・・・・

※紹介文は作家様のをそのまま転記しております

 

kaorun さん

昨年に引き続き、文房具ムフムフ会に参加させていただきます、Kaorunです。

今回は、前回ご好評いただきました、マステセルフカットバイキング(マステ貼り放題)に加え、インク交換会も併催させていただきます。

 

f:id:funifuni234:20191124174457j:plain

【マステセルフカットバイキング】

気に入ったマステをお好きなだけ(ただし巻取り行為はNG)、貼ってお持ち帰り帰いただきます。

1巻まるまるは使い切れないけど、少しずつ試してみたい、という方におすすめです。 お手持ちの手帳やノートに貼っていただくか、こちらで用意する台紙に貼っていただくかのどちらかで対応させていただきます。

 

f:id:funifuni234:20191124174706j:plain

【インク交換会】

万年筆用のインクを指定の瓶に事前に詰めていただき、その場で気に入ったインクと持参いただいたインクを交換するという形の交換会です。

どんなインクが来るかはわからない分、毎回ワクワクドキドキしながら開催しています。 顔を合わせての交換会ではないことから、約束ごとが少し多いのですが、その点だけご了承いただければ、と思います。

 

f:id:funifuni234:20191124174830j:plain

【その他】 オリジナル野帳をお持ちしますので、もし宜しければお買い求めください!

f:id:funifuni234:20191124174849j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨年もご参会いただいたKaorunさん!

レアなマステもお持ちで、大人気でした(^^)

東京ではよく開催されておりますが、東海ではムフムフ会で体験できます。

遠くて行けなかった~という方、ぜひご参加ください!

 

funifuni234.hatenablog.com