アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2019(12/8)の作家さん紹介(4)

文房具ムフムフ会2019 作家さん紹介(4)です!

 

参加作家さんのご紹介・・・・

※紹介文は作家様のをそのまま転記しております

だいふくやさん

 

手作りノートを作っているだいふくやです。
今回のイベンドにはXmasっぽい表紙のノートを作ろうと思います。
お見かけのさいには是非お手に採ってご覧ください。みんなで楽しいイベントにしましょう!
【お品書き】
・だいふくノート
・イロの標本(インクマステ)
※トートは考え中です

f:id:funifuni234:20191016124527j:plain

f:id:funifuni234:20191016124539j:plain

 

とのりむさんのイベントでは横に座らせていただいていた私

次々売れていくかわいいマステやノートは、文房具好きのマストアイテムなのだな!

と思いました!

 

本日、お2人目!

昨年のムフムフ会ではワークショップを行っていただいた Endpaperさんです!!

f:id:funifuni234:20191016124917j:plain

名古屋 大須にて
手製本でノートを作っております。
万年筆で書き味の良い紙にこだわって、様々なサイズのノートを展開しております。
表紙の紙、40種類以上
見返しの紙、20種類以上からお選びいただいて、セミオーダーでアナタだけの一冊を作ります。
今回、ムフムフ会向けにはランダムでセレクトさせていただいたノートを各種お持ちいたします。
また
Tono&Limsさんに作っていただいたオリジナルインクもお持ちいたします。

是非お手にとってみて下さいませ。

f:id:funifuni234:20191016124935j:plain

 

f:id:funifuni234:20191016124949j:plain

 

f:id:funifuni234:20191016124959j:plain

f:id:funifuni234:20191016125011j:plain

f:id:funifuni234:20191016125021j:plain

 

とても美しい手製本、ぜひ、手に取ってみてください!

 

だんだん、販売会の感じになってきておりますが、メインは、大好きな文房具について時間を気にせず語り合う交流の場です(*^^)

出入り自由、参加費なしです。

作家さん目当てでも、交流だけ楽しみたい人も気軽に参加ください!

 

funifuni234.hatenablog.com

funifuni234.hatenablog.com

 

funifuni234.hatenablog.com

funifuni234.hatenablog.com