アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2019開催のお知らせ(12/8(日)11:00-16:00)

文房具ムフムフ会は、文房具が大好きな人たちが、自分の好きな文房具を見せ合っこしたり、情報交換したり…と文房具愛を語り合う会のことです(*^^)

カフェで語り合うのもいいけど、時間を気にせずにお話しできたらな、ということが動機で始めております。ゆるーいおしゃべり会なので、文房具に興味あるよ!

というくらいでよいので遊びに来てくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年は、やらないつもりでおりましたが、がっつり開催することにいたしました!

毎年よりも少し遅めの12月実施いたします。

大好きな文房具について、語り合いましょう(≧▽≦)

会場等、詳細下記になりますのでご確認ください!(^^♪

 

今年は、大須の会議室をお借りしました。

 

日時:12/8(日)11:00~16:00 

入場料・会費:無料

会場:大須 第1アメ横ビル 4階 第2会議室

   名古屋市中区大須 3-30-86

地図:

goo.gl

 

年齢制限などございません。

好きな時間に来て、自慢の文房具を見せ合っこして、自由に退室してください。

 

※追加情報1※

ふにふに。個人的に、どうしても今後使いそうにない文房具をお持ちします。

もらってくださる方、ぜひお願いします!

譲りますコーナーを設ける予定ですので、良かったら皆さんもぜひ!

 

※追加情報2※

当日のお願いについて、追加でご案内します

 

【写真撮影について】

写真を撮る対象者:作家の作品、お友達の持参物、お友達や作家さんとの記念写真などは、ご本人に了承を得てから撮影してください。

SNSにアップする場合、顔が映り込んでいるところは必ずモザイクなどの加工をするか、顔が映り込まないようにしてください

 

【勧誘等の行為について】

宗教、ビジネス(企業同士のものは除く)等、すべての勧誘行為は禁止させていただきます。

 

特に写真につきましては、顔が映ったものを本人の了承なくアップされる方がおられます。固く禁止させていただきますのでご容赦ください

 

 

今年は、作品を販売してくれる作家さん14名に参加いただけることになりました!

随時紹介させていただきます。

 

自分は、ペンケースやシステム手帳などをお持ちします。

 

f:id:funifuni234:20191006202800j:plain

3本さしロールペンペース

f:id:funifuni234:20191006202832j:plain

マイクロ5(M5)など

開催まで頑張ってつくります。

 

 

 

 

参加作家さんのご紹介・・・・・

※紹介文は作家様のをそのまま転記しております

 

①かなゆ 様

f:id:funifuni234:20191006203724j:plain

この度お声書きいただき、出展させていただきますかなゆと申します。

手帳と文房具の同人誌を発行しております。そのほか

①書き下ろしのペーパー配布

②手帳を見せたら粗品をプレゼント企画

③リアル手帳・ノートの展示など(?)企画の予定もしています。

こちらは買わなくても参加できますので、お気軽にどうぞ♪

(手帳語り歓迎!てちょぶんの企画・相談もありましたらどうぞー)

立ち読みも歓迎です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

f:id:funifuni234:20191006203805j:plain

 

有葉みのり 様

 

コミック系のオリジナルイラストを描いています。

万年筆は、PILOTを愛用。

文房具ムフムフ会では、手描き原画、ポストカード、名刺サイズのインク塗り絵カード、インクで塗ったイラスト(線画コピー)を出店予定です。

 

f:id:funifuni234:20191006204101j:plain


これから、随時、参加作家様のご案内をしていきます!

自分も、当日お持ちできるものが完成しましたら、ブログでもアップいたします。