アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会、無事終了しましたレポ(^^)

昨日、文房具ムフムフ会2017(←2017はいまつけた)無事終了しました!

ご参加いただいた方々、本当に有難うございました!!

 

また今回も、主催者は楽しんでいるうちに素敵な皆さんのお陰で終わりましたー

 

f:id:funifuni234:20171105153008j:plain

 

システム手帳も結構作っていただけて、殆どなくなりました!

その場で刻印させていただけたので、どんな風にやっているのか見てもらえてよかったです(^^)

 

f:id:funifuni234:20171105153125j:plain

 

片付け直前の机の上です。

音がしないようにスクリューポンチにしたのと、金具もねじ止めにしたので他の会場にご迷惑はなかったかと思います。

 

とめゴムも必要な方には、気に入った色をいくつかお分けできたのも満足でした。

付け替えて遊んでいただきたいです(^^)

 

一部余った革は、自分用に使います♪

 

f:id:funifuni234:20171105153329j:plain

 

自分は、使い切れないインクなどを無理やりもらってもらうコーナーも作りましたw

押し付けられた方々、すみませんでした

 

ご活用いただけたら幸いです。

 

個人的にメインだったのは、Endpaperさんの手製本SHOP!!!

 

f:id:funifuni234:20171105153439j:plain

 

本当に最高でした

 

f:id:funifuni234:20171105153532j:plain

 

好きな表紙やしおりを選べるとか…最高すぎませんか!

 

f:id:funifuni234:20171105153613j:plain

 

f:id:funifuni234:20171105153628j:plain

 

お忙しい中こんなに準備いただきました

 

f:id:funifuni234:20171105153656j:plain

 

中の紙も、万年筆でも抜けない紙を選んでいただいておりました!

 

f:id:funifuni234:20171105153748j:plain

 

うふふ~

自分用です

 

f:id:funifuni234:20171105153819j:plain

 

来年、勉強用のノートにしようと思っていましたが、もったいなくて使えないな…(^^)

 

f:id:funifuni234:20171105153916j:plain

 

戦利品はほとんどい頂き物という、主催者何やってる?的な会でしたよ

 

f:id:funifuni234:20171105154016j:plain

 

いつもの大好きな仲間も来てくれました(^^♪

 

手帳の有名な方も2名もお越しいただいていて、手帳好きさんも楽しめたようでよかったです!

 

f:id:funifuni234:20171105154452j:plain

 

こんな素敵な手帳もパチリさせていただきました

 

f:id:funifuni234:20171105154526j:plain

 

この美しいこと!!尊敬しかないです!

 

今回は、入れ代わり立ち代わりでたくさんの方にお越しいただき本当に有難うございました!皆様のおかげで大成功でした~(^^♪

 

これからは、プチ文房具ムフムフ会だったり、ワークショップだったりをもう少しこまめにやっていけたらなと思います。

(なかなか名古屋にイベントがこないので、自分でやってしまおうというアホな思考からうまれました)

 

またゆるーい会を計画していきますのでお相手くださいませ!