アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

クシタニ名東店に出来たカフェ rivermet

海に行こうと思ったのですが、高速乗ったら寒くなり・・・

途中でUターンして、クシタニ名東店にできたカフェ rivermet に行ってきました。

 

f:id:funifuni234:20160229124038j:plain

 

クシタニの隣、と表現されることが多いですが、もともと珈琲いただけるスペースだった所がカフェになりました

 

f:id:funifuni234:20160229124134j:plain

 

ジャケットは持っていないけど、エクスプローラージーンズ持ってます。

いや、本と、バイク乗るのはこの1本だけでいいって思うくらいグリップきくし乗りやすくなります!!

 

f:id:funifuni234:20160229124242j:plain

 

久しぶりに行ったら、とても可愛いカフェに変身している!

 

f:id:funifuni234:20160229124340j:plain

 

メニューも豊富です

 

f:id:funifuni234:20160229124410j:plain

 

カエルかわいい

 

f:id:funifuni234:20160229124438j:plain

 

旦那さんはホットドック

 

f:id:funifuni234:20160229124506j:plain

 

私はシフォンケーキにしました

 

f:id:funifuni234:20160229124532j:plain

 

あと、カフェオレ

 

めちゃ美味しかった!!!

コーヒーおいしいのいいですよね?

 

f:id:funifuni234:20160229124644j:plain

 

店内は、広くはありませんがゆっくりできる雰囲気です

 

f:id:funifuni234:20160229124727j:plain

 

小物とかも販売されてます

 

f:id:funifuni234:20160229124752j:plain

 

この辺、委託品かな~

 

f:id:funifuni234:20160229124822j:plain

 

シフォンケーキも美味しかったよー!

 

f:id:funifuni234:20160229124858j:plain

 

お店前は結構坂なので、旦那に向き返してもらいました・・・

そして、乗ろうとしたら坂でバイクのお尻が上がっていてまたげないというハプニングも・・・

 

そんな私でもバイク乗ってますので、興味ある方はぜひバイク仲間に!!