アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

キャンパスのセパレートダイアリー(マンスリー&ウィークリー・セパレートタイプ)

 

funifuni234.hatenablog.com

丸善さんに檸檬インクを見に行っただけだったのに、檸檬インクとキャンパスノートの来年の手帳を買ってしまいました・・・

 

だって、検討していたセパレートダイヤリーのウィークリー版だったからです。。。

 

検討していたセパレートダイヤリーは1日1ページ版がよかったのですが、そちらはタスクページがない・・・

 

f:id:funifuni234:20150821223010j:plain

 

なんと、キャンパスはリングノート!!

f:id:funifuni234:20150821223105j:plain

 

ええ、そうです・・・

ばらせるのです

 

f:id:funifuni234:20150821223202j:plain

 

ツイストリングを使って、表紙を革で作ってペン差しもつけちゃって・・・

デイリー部分はお得意のスタンプで自作してしまえば完璧!!

 

f:id:funifuni234:20150821223310j:plain

 

セパレートダイアリーは、マンスリーとウィークリーの幅が均等ですがキャンパスノート版はウィークリーが広めです

 

f:id:funifuni234:20150821223415j:plain

 

このタスク管理部分が、セパレートダイアリーにあれば、買う前から浮気しませんでしたが・・・

 

リング式だとツイストリングに変更すれば、自作したデイリーも入れられるので待てずに買ってしまいました。。。

 

セパレートダイヤリーを分解してリング化することも検討しましたが、リングの穴の部分を考えると・・・だったのですよね( *´艸`)

 

アメブロの方には、楽天への商品リンクを付けました → アメブロ