アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

Tono & Limsさんの「みんなでにゃごや Color Session x A Space Walk」に参加させてもらうことになりました!

文房具友達のとのさんが作っているインクブランド「Tono & Lims」さんのイベント、

 

みんなでにゃごや Color Session x A Space Walk

9/1(日)11:00~16:00

LDK覚王山 

http://ldk-k.com/access

 

f:id:funifuni234:20190804190621j:plain

f:id:funifuni234:20190804190645j:plain

 

に参加させてもらうことにありました。

f:id:funifuni234:20190804190718j:plain

 

Tono & Limsさんは、万年筆・インク好きが発展してインクを作られてしまっているすごい方々です。

 

 

 

Amazonでも買えます!

とのりむの新作オリジナルインクなども買えるのですが、プロや私のような趣味で何か作っている人まで様々なクリエイターさんが参加するイベントです。

有葉さんが詳細をご案内してくださっているのでリンクもチェックしてください。

hitoshizuku121.blog94.fc2.com

 

彼女の繊細なオリジナルイラストも楽しみにしています(*^^)

 

私がお持ちする予定のものを案内させてもらいます。

※現時点で完成しているものです 

f:id:funifuni234:20190804190837j:plain

 

f:id:funifuni234:20190804190948j:plain

ロールペンケース

6本、3本

f:id:funifuni234:20190804191020j:plain

ゴムで簡単にロールできるつくりにしています。

 

f:id:funifuni234:20190804191058j:plain

やわらかい革を使っています。

使えば使うほど、しっとりしてきます。(現在自分も同じものを使用中↓)

f:id:funifuni234:20190804191210j:plain

システム手帳(バイブルサイズ・1.5センチリング)

f:id:funifuni234:20190804191301j:plain

写真がうまくとれておりませんが、下段左側の革はティファニーのグリーンのようなイメージの色で、とてもかわいい色です。

f:id:funifuni234:20190804191412j:plain

f:id:funifuni234:20190804191440j:plain

システム手帳の部品を付けずに、トラベラーズノートのような形にもできます。

その場合は、500引きにいたします。

ゴムの色も、ボタンもその場で違うものに交換可能です。

f:id:funifuni234:20190804191745j:plain

革のボタンも手作りしております。

一部ですが、リバーシブルにしてあります

f:id:funifuni234:20190804191816j:plain

ボタンはたくさん持っていきますので、変更希望がありましたらその場でお申し出下さい。

次は、ペンレストです。

f:id:funifuni234:20190804192147j:plain

こんな風にチャームとしてつけてもらえるようにしました。

f:id:funifuni234:20190804192214j:plain

f:id:funifuni234:20190804192231j:plain

開けば、ペンの枕にしてもらえます。

f:id:funifuni234:20190804192322j:plain

最後の上の写真のものを持っていきます!

この後、M5のシステム手帳やがま口ペンケースも作れたらなぁと思います。

作ったらまた報告させてください(^^♪

↓追加しました

 

funifuni234.hatenablog.com