アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

鈴鹿8耐2019行ってきました!

鈴鹿8耐行ってきました~

 

今年もまた台風直撃、土曜日は完全に大雨だったので行くのを諦めていたので本番の28日は年1回の「本当に何もかも忘れて」楽しんできました!

 

28日、5:00置きで6:30着でしたが、すでにみその駐車場は満車

(6:00オープンで30分もたないとか、観戦者が増えたのでしょうか)

 

f:id:funifuni234:20190729154033j:plain

鈴鹿8耐久2019

令和初!

 

今年あまり写真を撮っていません。

ワークスのカワサキレーシング参加に、わくわく!

 

今年は、パンケーキ屋さんでモーニングをいただいたからか、ばてずにいけました。

 

f:id:funifuni234:20190729154714j:plain

 

500円は安い。

 

f:id:funifuni234:20190729154809j:plain

まだみなさん、7:00ですよ~

 

動画しかとっていなかったので、写真アップできないのですが、スタートは今年も最高でした(≧▽≦)

 

中継見ていた方が良いことも多いと思いますが、生の迫力は代えがたいですね。

今年も15:00くらいまでしか入れませんでしたが、来年はラストまでいたい!

 

f:id:funifuni234:20190729155224j:plain

 

お昼もカワサキ応援コラボを食べました。

 

帰ってきてから見ていたラストは、心臓爆発しそうになりましたが、26年ぶりカワサキ優勝おめでとう!!