アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2018無事終了しました!(^o^)

文房具ムフムフ会、今年も無事終了しました!

一部の皆さまとは午前中から、オサンポ会も開催し徳川園散策もしました

f:id:funifuni234:20181119132436j:plain

紅葉はまだ少しはやかったんですが、直前まで雨予報だったのにとても気持ち良い天気で最高でした!

f:id:funifuni234:20181119132621j:plain

にしても、私は周囲の皆さまに恵まれています(^o^)
今回も、ゲストの皆さまが盛り上げてくださりあっという間に1日終わりました

f:id:funifuni234:20181119132842j:plain

お菓子でこの量\(^o^)/
文房具じゃなくて、お菓子の会だったかしら?

f:id:funifuni234:20181119133001j:plain

自分の革小物も用意しましたが、いらなかったw

ゲストの皆さまが充実しまくりでした

f:id:funifuni234:20181119133112j:plain

f:id:funifuni234:20181119133328j:plain

ノートに、インク

f:id:funifuni234:20181119133155j:plain

貼モノ!!

f:id:funifuni234:20181119133256j:plain

製本ワークショップも盛況でした~

f:id:funifuni234:20181119133437j:plain

ほしいノートは先に買わせていただいたりして(≧∇≦)

f:id:funifuni234:20181119133544j:plain

ヒデさんの筆記診断も皆さん受けてましたね(^o^)
私もあたっててびっくりしました

f:id:funifuni234:20181119133654j:plain

いつもの人気者も来てくださって、わいわいしました(^o^)

名古屋なのに関東と関西からもたくさんご参加いただき、今年は人数把握もできませんでした

ほんとに主催者何もせずで、失礼もたくさんあったかと思いますが、有り難うございました!(≧∇≦)

これからは、自分から皆さんのところに伺いたいでっす!
またお相手ください!(^o^)