アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会2018:追加情報のお知らせ2!(11/17(土)13:00-17:00)

funifuni234.hatenablog.com

funifuni234.hatenablog.com

 

 

文房具ムフムフ会2018、参加様よりさらに追加でワークショップをご提供いただけることになりました!!

 

kaorunさん主催

貼りもの(マステ・シール・ふせんなど)交換会

 

以下引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「こんなマステ・シールなどあるんだけど、使い切れない!」

「色んなマステ・シールなどに触れてみたい!」

「マステやシール好きのみなさんと話をしたい!」

 

そんなコンセプトで、今回は行う予定です。 


「そんなにマステやシールを持っていないんだけど、話は聞きたい」

「そんなにマステなどに詳しくないんだけど、大丈夫かな。」

「マニアの人ばかりだと、ちょっと・・・」


という方も、お気軽にご参加ください。

 

*交換会と銘打っていますが、ブツブツ交換に限らず、情報交換も行いたい

と思っています。

 

〇貼り物の定義

「貼り物」:マスキングテープ、シール、付箋など

を対象に考えていますが、他に交換したい貼り物がありましたら、ご提案ください。

 

〇交換方法

・主催の方で、再剥離が可能な紙を用意しますので、そちらに持っていきたい量だけ貼っていただくか、ご自身で手帳等貼るものをご準備ください。

・多くの人にお分けしたいので、巻取りは禁止といたします。

・なお、一巻丸ごとお持ち帰りいただける、ミニサイズのマステは別途準備する予定です

 

〇参加費

内容によって変動します(数百円を予定とのこと)

当日ご確認ください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ふにふに。革がやれておりません…

f:id:funifuni234:20181101085742j:plain

当日本当に「主催者何もない」とならないように頑張ります!

 

※システム手帳(バイブルサイズ)と6本ロールペンケースを持っていきます!!(^^)/