アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

文房具ムフムフ会、実施のお知らせ(11/26(土)10:00-16:30)

過去、4回実施したリングノートバイキングを拡大して、1日会場を借りて好きな文房具を持ってきて語り合う会を実施します!(^^♪

以下、詳細です。

 

日時:11/26(土)10:00~16:30 
           ※受付は16:00まで

入場料・会費:無料

看板:文房具交流会(文房具ムフムフ会とは書けませんでした…)
会場:ナディアパーク 青少年文化センター 第2研修室
   名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパーク内 デザインセンタービル9階
地図:http://goo.gl/maps/8MFNj

 

年齢制限などございません。

好きな時間に来て、自慢の文房具を見せ合っこして、自由に退室してください。

会場が16:30までなので16:00まで受付とさせてもらいます。

ふにふに。は1日おります。

 

f:id:funifuni234:20161112145811j:plain

 

 

リングノートバイキングは、内容を充実して?準備したいと思います。

余裕があれば、

 

・新書サイズのトラベラーズノートもどきカバー作成

・ミックスフリーインク体験(インクを作るのではなく、混ぜたらどんな色になるの?の体験)

・簡単なレザークラフト体験

 

を実施したいと思いますが、まだ未定です。

 

f:id:funifuni234:20160910093021j:plain

 

リングノートバイキングの過去の事例は以下です!

 

ノートバイキングの会:実施のお知らせ

↑過去に用意した事例

 

※この時の革の表紙は300円でしたが、ミシンステッチや刻印もしてますので、この後はから500円になってます。すみません。

プロのお店のは、何も処理してなくて900円位からでしたので、個人の素人ということでこの価格にさせてもらいました

 

ノートバイキング@手帖ゆるオフ開催しました  

 

※更新※ノートバイキングの会終了しました(^^)     

 

今年はノートの中身の印刷もしていきたいと思います!

また、追加情報随時アップしていきますので、良ければご覧ください。

 

■追加情報■

funifuni234.hatenablog.com

 

 

funifuni234.hatenablog.com

 

表紙の紙や遊び紙はこちらを確認ください↓

 

 

funifuni工房 ノートの会で用意する紙の表紙や遊び紙について