アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

オズプラス3月号はノート特集

また、ノートの本を買ってしまいました。

 
 
オズプラス3月号
 
 

f:id:funifuni234:20160128215159j:image
 
 
ノートを使って、今日気になったこと、考えたこと、浮かんだアイデア
素敵な滴をノートに書きためてみよう
 
という最初の言葉そのままの楽しい内容でした!
 

f:id:funifuni234:20160128215453j:image
 
 
行動・体験を書く
感じたことを書く
未来に向けて書く
 
 
ノート術とかではなく、
 
自由に書こうって言ってくれているような内容
 
 
素敵な人たちのノートの紹介~( ´ ▽ ` )
 
 

f:id:funifuni234:20160128215745j:image
 
 
ゆるゆるな感じで良かったです
 
 

f:id:funifuni234:20160128215821j:image
 
 
しっかり、ガチガチなノート術もいいけど、こういうのもいいですよね
 
 

f:id:funifuni234:20160128215905j:image
 
なんだか癒されました
 
 

f:id:funifuni234:20160128215940j:image
 
 
もちろん、文房具紹介も
 
 

f:id:funifuni234:20160128220017j:image
 
 
買うことを決めたのは、趣味ノートのページです
 

f:id:funifuni234:20160128220126j:image
 
色んな方のノートがめちゃ楽しかったので、ノート好きな方は立ち読みしてみてください~(*´ω`*)
 
色々な書き方があって、参考になりました!
とても、わくわくしましたよー
 
という、自分は、最近、もや~としたことやひっかかったことを書き出して客観的に見るようにしています。
 
気にしすぎていたと気づけると前向きになります
 
私にはノートと万年筆(その他筆記具)は必需品ですね

 

 

 

OZ plus(オズプラス) 2016年 03 月号 [雑誌]