アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

あな吉手帳術の講座に参加してきました~((o(^∇^)o))

お友達のあな吉さん手帳術講座に参加してきました!

 

f:id:funifuni234:20160124094343j:image
 
 
基本的なことはちまっと知っていましたが、実際使っている方のを見せてもらうと面白いですね
 


f:id:funifuni234:20160124094549j:image

 
 
友達のししゃもストラップwww
 
 


f:id:funifuni234:20160124094740j:image
 
皆、すごいな~
 

f:id:funifuni234:20160124094815j:image
 
 
たくさん本も出てるので読んでみたいです
 

特にお子さんのいる主婦の方は、とにかく忙しい!
隙間時間とか、ガッツリ考えないとのんびりもできないというのもよくわかりました。
 
 
仕事中だけ、時間管理や仕事管理していればいいのと違いますもんね
 



f:id:funifuni234:20160124095320j:image
 
 
こんなに沢山あるインクを、並べかえて、うへへ~とかやってるおバカとは違いすぎる…
 
 


f:id:funifuni234:20160124095652j:image
 
 
ぼのさん、手間かからない大人しいインコだしな~