アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

ノートバイキング@手帖ゆるオフ開催しました

あっという間に当日です。

予約を去年の「東海自作ノートの会」で取っていたので、手書きの案内というスタートですが、無事開始



f:id:funifuni234:20151123184750j:image


※フォロワーさんの写真を借りました


ゆるい、ゆるすぎる(彼女談)


私の性格が出すぎております




f:id:funifuni234:20151123185259j:image

たくさん作りましたが


f:id:funifuni234:20151123185322j:image



f:id:funifuni234:20151123184858j:image


今年は去年より小規模です



f:id:funifuni234:20151123184923j:image


刻印もなしですが、皆さん手に取ってくれました



f:id:funifuni234:20151123185457j:image

※これもフォロワーさんの写真を借りました


f:id:funifuni234:20151123185002j:image

あっという間になくなりました
(残ってるの遊び紙や表紙の紙)


わーいヽ(*≧ω≦)ノ

と、手帖の会のじゅんさんのワークショップへ



f:id:funifuni234:20151123185151j:image


すげー!すげーよ!

マステすげー!



f:id:funifuni234:20151123201415j:image


挟み込めるしおりを作らせてもらい、
ランチをはさんで手帳ゆるオフ




f:id:funifuni234:20151123185425j:image


餌付けされまくりました

皆さん、手帳の使い方がすごくて、感心しまくり!!
私の適当さが際立つ!!



いや~楽しかった!(*´ω`*)


次回は、文房具ムフムフ会とかもやりたいです(皆で文房具持ち寄って触らせてもらう集まり)

春にできるように会場をおさえよう!