アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

funifuni工房のノートバイキングの会(with日本手帖の会さん予定)をやりまーす

去年、1回だけやったノートバイキングの会をまた同じ11月の連休にやります。

でも、今回は日本手帖の会さんと一緒にやる予定で、現在調整中ですが、ノートバイキングと文房具・万年筆好きの人たちが集まって、ワイワイしゃべるという集まりだと思っていただければと思います。

 

f:id:funifuni234:20150823094523j:plain

 

 手帖の会さんは、手帳のでっかい市民団体さんで、8月31日には監修した「手帳事典」も出るすごい団体です。

 

手帖の会さんと来年の手帳について、ワイワイ楽しく語り合いながら、自作レフィルをリング綴じをしたいという要望とかに応えたいなと思います。

 

f:id:funifuni234:20150823094539j:plain

 

紙は、前回ほど多く持っていかないですが、遊び紙と革の表紙は作っておこうと思います。 

また詳細が決まったら、報告しまーす!