アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

来年の手帳はセパレートダイアリー

ほぼ日手帳も週末から新作発表とか・・・

文房具オタクたちには、手帳が暑くなる時期が来ました。

 

今は、B6のバーチカルと1日1ページ手帳の2冊使いをしていますが、

なんだか理想の手帳を見つけてしまいました!

 

セパレートダイアリーです

 

月間と週間を上下に同時に見れるだけではなく、週間TODO管理ページが別にアルのです!

 

理想は、1日1ページ(デイリー)の方にも週間TODOページがあることですが、難しそう・・・

バーチカルの方を選んだら、1日1ページ(デイリー)を別に持ち歩くことになるので、いつもの手帳と変わらなくなってしまう・・・

週間の目標管理もしたい私的には、悩みどころです

 

しかし!期待!

 

f:id:funifuni234:20150818122543j:plain

 

ノートは相変わらず楽しんでいます。

今は、エビスビールのオマケについてたチャームを使いたいから自作トラベラーズ

 

f:id:funifuni234:20150818122600j:plain

 

ツイストリング化して、2冊使いしております

 

セパレートダイアリー、名古屋の会社との事で名古屋のハンズでは並ぶみたいで楽しみです!