アケボノインコと私

マニアックなスタンプ(手帳向けや活版・メタルスタンプ)と、文房具、万年筆、レザークラフトとバイクも出てきます

鈴鹿8耐2015 今年も行きました!

 

今年も行ってきましたー!

凍ったペットボトルを4本持って!

 

f:id:funifuni234:20150728121144j:plain

 

今年はなんと!!!

長年大ファンのキアヌ・リーブスが来てたのーーーーー!!!!!

 

そりゃ、何年ぶりかに一眼レフだすよね~

 

f:id:funifuni234:20150728121251j:plain

 

6:40には家をでて、ちゃんと写真に収めてきましたよ!

 

f:id:funifuni234:20150728121356j:plain

 

イチデジ写真は、顔がはっきり写っているのでここには載せれませんが、ドアップとって来ました(*^。^*)

ハリウッド俳優なのに、偉そうなところはまったくなく、気さくでイメージどおりの素敵な人でした!

 

f:id:funifuni234:20150728121512j:plain

 

前日も、サーキットを走っていたけど決勝戦の日も走っていました。

キアヌのプロデュースしたバイクもかっこよかった!

 

f:id:funifuni234:20150728121748j:plain

 

今年は70チームも走ったのですよ

途中、転倒が多くてハラハラしました

 

f:id:funifuni234:20150728121840j:plain

 

旦那と二人してカワサキ乗りになったので、カワサキ席を奮発して取りました!

日陰で風もあり、過ごしやすかったのでラッキーでした!

 

f:id:funifuni234:20150728122059j:plain

 

デモ走行、かっこよかったです!!

 

来年も行きたいな~

 

f:id:funifuni234:20150728122205j:plain

 

ぼのさんには、めちゃくちゃ怒られました・・・